人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの音色

ひさしぶりに

以前ブログをしていましたがしばらくお休みしていました

慌しかった身辺がなんとなくですが落ち着いてきたので

またブログをゆっくりマイペースに再開したいと思いました☆

心が動いた瞬間☆に撮った写真をココロの音色と名づけたりして。。。><


こちらの写真は秋の薔薇

見にいらしてくださった方へ感謝の気持ちです^^

ひさしぶりに_f0309251_17371344.jpg



なかなか忙しい毎日で

ゆっくり写真を撮る時間がなく

そして写欲もなかなかわかずにいたので

カメラもたんすの肥やしになり・・

撮りためている写真などもほとんどなく・・・・><


写真ブログはもう少ししばらく時間がかかりますが


みなさんの素敵写真ブログに時々お邪魔させていただき

これからもお勉強させていただきたく

よろしくお願いいたします012.gif

by kirakirakirarin01 | 2013-11-08 17:00 | はじめに
<< あれやこれやどれやと・・ >>