ココロの音色

東京写んぽNo.1


f0309251_20235162.jpg

昨日は久しぶりに土曜日のお休みが取れたので
むすめっちとデートしてきました♪

むすめっちの一番のお目当ては原宿竹下通り
かわいいコートをゲットしたり、
それにしてもすごい人・人・人><
アイドルグループのグッズを大人買いなどなど!
わたしは目がくらむばかり
どっからこんな人が集まってきたの??
おのぼりさん状態でした

当然こちらまで来たらたくさん行きたい所がありすぎるわたしは
むすめっちと一緒にいろんなところにちょこっとずつ
撮ってきました☆

まずはNo.1
TokyoStation

f0309251_20230888.jpg
原宿までの途中下車で撮ってきました☆
今ディズニーくりすますつりーなどなどが展示されてるようで
ディズニーマニアのわたしは目がないです☆
見るのに精一杯で撮るのがちょっとそっちのけでしたが
ちょこっとだけ撮ってきました
f0309251_20232302.jpg
f0309251_20233404.jpg
ここもすごい人・人・人
都会だわ~~♪
人酔いしそうでした><がミッキーが吹き飛ばしてくれました♪

みなさん足早に思い思いが楽しんでる様子を写真に出してみましたが
出てますでしょうか~☆

東京駅はこれにて終了~~
ここしか撮って来ませんでした><

ほかにもプーさんのツリーも見たかったけれど
娘が原宿原宿~~~って急かすから~仕方なく><

明日は東京写んぽNo.2ですよ~


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-01 20:33 | クリスマス
<< 東京写ん歩No.2 にょろにょろ~ >>