ココロの音色

東京の街へ

昨日は茨城県民の日で
子供たちは学校がお休み☆
子供たちを連れて
東京へまた遊びに行ってきました♪

場所は東京ドームシティー
このマンダラドームキラキラで好きです☆
平日なのにたくさんの人で賑わってました
f0309251_18230574.jpg
f0309251_18231841.jpg
いろんな場所から
いろんな構図で撮りましたが
なかなか難しくて><
もう見せられませ~ん
f0309251_18233046.jpg
↑大観覧車のてっぺんからの
夜景です
もっときらきらしてたのに夜景撮るのって難しいです

傷だらけの窓から撮ったからあまりきれいじゃないのかな~><

子供たちは観覧車のなかで
そしてコースターに乗ったり
メリーゴーランドに乗ったりと
遊園地を満喫していました☆

若いパワーについてくのが大変><


[PR]

# by kirakirakirarin01 | 2013-11-14 18:30 | クリスマス

つくばのきらきら

つくばに

お買い物におでかけ帰りにパシャリ☆

きらきらイルミは

ココロがきらきらになりますね~。
f0309251_21354704.jpg
でもまだほんの少しのイルミでちょっと寂しかったかも
f0309251_21360731.jpg
まだけやきの木々はイルミの準備中でした

11月の後半からきらきら木々に変身するみたい☆

その頃またお買い物ついでに~




[PR]

# by kirakirakirarin01 | 2013-11-10 21:42 | クリスマス

あれやこれやどれやと・・

f0309251_23311130.jpg
今日やっとPC環境が整いどうにか使えるようになったので

あれやこれや撮りたいなぁと思ってました。

そしてクリスマスまであと一ヶ月以上ありますが

街はもうクリスマスムード満点ですね~♪

TVを見ていたら

スカイツリーもクリスマス色と。。



金曜恒例のドラえもんを見ながら

思いたった無計画ドライブにいざ☆

むすめっちを誘い出してどこ行くの。。?

↓ここ行って来ました
f0309251_23302638.jpg


                                     夜な夜な下道ドライブ

                                 19:30頃に出て車で一時間半ほど

                                     夜はすいすい

                               帰りは一時間ドライブで帰ってきました

                               いざ撮影は・・・いつもあれやこれやどれやと迷い

                                     背の高い彼を

                                  どう捉えたらかっこいいのかな~

                     いつも同じパターン(若い娘いわくパターンではなくぱてぃーんていうらしく)

                                   そんな話をしながらの

                                   同じぱてぃーん

                          カメラをぐるぐるとまわしながらあれやこれやと試行錯誤して

f0309251_23313014.jpg
                                     最後は

                                  クリスマスツリーと

                               クリスマスバージョンスカイツリーと共に☆

                              (久しぶりにカメラにゆっくり触りました。
                                       
                                    やっぱり楽しい~)


[PR]

# by kirakirakirarin01 | 2013-11-09 00:00 | クリスマス

ひさしぶりに

以前ブログをしていましたがしばらくお休みしていました

慌しかった身辺がなんとなくですが落ち着いてきたので

またブログをゆっくりマイペースに再開したいと思いました☆

心が動いた瞬間☆に撮った写真をココロの音色と名づけたりして。。。><


こちらの写真は秋の薔薇

見にいらしてくださった方へ感謝の気持ちです^^

f0309251_17371344.jpg



なかなか忙しい毎日で

ゆっくり写真を撮る時間がなく

そして写欲もなかなかわかずにいたので

カメラもたんすの肥やしになり・・

撮りためている写真などもほとんどなく・・・・><


写真ブログはもう少ししばらく時間がかかりますが


みなさんの素敵写真ブログに時々お邪魔させていただき

これからもお勉強させていただきたく

よろしくお願いいたします012.gif
[PR]

# by kirakirakirarin01 | 2013-11-08 17:00 | はじめに