ココロの音色

タグ:イルミネーション ( 9 ) タグの人気記事


同じツリーでも

同じツリーでも
WBの違いだけで印象が・・
どちらがいいでしょうか~^^
f0309251_19281878.jpg
f0309251_19282704.jpg


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-10 19:30 | クリスマス

つくばのブルーイルミネーション

f0309251_19221263.jpg
f0309251_19222305.jpg
つくばはこんなブルーの木々に変身しています♪

[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-05 19:23 | 風景

東京写ん歩No.4

f0309251_19024821.jpg
f0309251_19030406.jpg


最後はお台場の花火♪
でもついた時間がすでに7:00
始まってました~><

場所もゲットできてないので
このような写真に><
でも楽しかった~☆
東京写ん歩にお付き合いいただいて
ありがとうございました☆


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-04 19:05 | 花火

東京写ん歩No.3

f0309251_20155285.jpg
f0309251_20160778.jpg
東京は
どこもかしこもきらきら
クリスマスソングも流れ
おしゃれに彩られてました

新橋から台場へ向かう途中の汐留で☆

台場では花火があるのですが・・
ここでのクリスマスソングが素敵過ぎて
時間を忘れてしまいました

・・・ということで花火は大失敗の写真ですがどんまいです><

明日のNo.4で~♪


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-03 20:21 | クリスマス

東京写ん歩No.2

f0309251_20592998.jpg
f0309251_20594304.jpg

娘っちとの原宿デートを終え
次に向かう途中で
また途中下車の旅

渋谷~も行きたい~~とのお願いがありましたが
恵比寿もいいかも~って
そちらに行ってきました☆

恵比寿ガーデンプレイス♪
ここのイルミネーションもとっても綺麗~~
バカラのシャンデリアアップで撮りたかったのですが
たどりつく時間がなくて><
歩きつかれたのもあるけど~

遠くからですが、雰囲気はクリスマス満点~

明日はNo.3ですよ~


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-02 21:04 | クリスマス

東京写んぽNo.1


f0309251_20235162.jpg

昨日は久しぶりに土曜日のお休みが取れたので
むすめっちとデートしてきました♪

むすめっちの一番のお目当ては原宿竹下通り
かわいいコートをゲットしたり、
それにしてもすごい人・人・人><
アイドルグループのグッズを大人買いなどなど!
わたしは目がくらむばかり
どっからこんな人が集まってきたの??
おのぼりさん状態でした

当然こちらまで来たらたくさん行きたい所がありすぎるわたしは
むすめっちと一緒にいろんなところにちょこっとずつ
撮ってきました☆

まずはNo.1
TokyoStation

f0309251_20230888.jpg
原宿までの途中下車で撮ってきました☆
今ディズニーくりすますつりーなどなどが展示されてるようで
ディズニーマニアのわたしは目がないです☆
見るのに精一杯で撮るのがちょっとそっちのけでしたが
ちょこっとだけ撮ってきました
f0309251_20232302.jpg
f0309251_20233404.jpg
ここもすごい人・人・人
都会だわ~~♪
人酔いしそうでした><がミッキーが吹き飛ばしてくれました♪

みなさん足早に思い思いが楽しんでる様子を写真に出してみましたが
出てますでしょうか~☆

東京駅はこれにて終了~~
ここしか撮って来ませんでした><

ほかにもプーさんのツリーも見たかったけれど
娘が原宿原宿~~~って急かすから~仕方なく><

明日は東京写んぽNo.2ですよ~


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-12-01 20:33 | クリスマス

東京の街へ

昨日は茨城県民の日で
子供たちは学校がお休み☆
子供たちを連れて
東京へまた遊びに行ってきました♪

場所は東京ドームシティー
このマンダラドームキラキラで好きです☆
平日なのにたくさんの人で賑わってました
f0309251_18230574.jpg
f0309251_18231841.jpg
いろんな場所から
いろんな構図で撮りましたが
なかなか難しくて><
もう見せられませ~ん
f0309251_18233046.jpg
↑大観覧車のてっぺんからの
夜景です
もっときらきらしてたのに夜景撮るのって難しいです

傷だらけの窓から撮ったからあまりきれいじゃないのかな~><

子供たちは観覧車のなかで
そしてコースターに乗ったり
メリーゴーランドに乗ったりと
遊園地を満喫していました☆

若いパワーについてくのが大変><


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-11-14 18:30 | クリスマス

つくばのきらきら

つくばに

お買い物におでかけ帰りにパシャリ☆

きらきらイルミは

ココロがきらきらになりますね~。
f0309251_21354704.jpg
でもまだほんの少しのイルミでちょっと寂しかったかも
f0309251_21360731.jpg
まだけやきの木々はイルミの準備中でした

11月の後半からきらきら木々に変身するみたい☆

その頃またお買い物ついでに~




[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-11-10 21:42 | クリスマス

あれやこれやどれやと・・

f0309251_23311130.jpg
今日やっとPC環境が整いどうにか使えるようになったので

あれやこれや撮りたいなぁと思ってました。

そしてクリスマスまであと一ヶ月以上ありますが

街はもうクリスマスムード満点ですね~♪

TVを見ていたら

スカイツリーもクリスマス色と。。



金曜恒例のドラえもんを見ながら

思いたった無計画ドライブにいざ☆

むすめっちを誘い出してどこ行くの。。?

↓ここ行って来ました
f0309251_23302638.jpg


                                     夜な夜な下道ドライブ

                                 19:30頃に出て車で一時間半ほど

                                     夜はすいすい

                               帰りは一時間ドライブで帰ってきました

                               いざ撮影は・・・いつもあれやこれやどれやと迷い

                                     背の高い彼を

                                  どう捉えたらかっこいいのかな~

                     いつも同じパターン(若い娘いわくパターンではなくぱてぃーんていうらしく)

                                   そんな話をしながらの

                                   同じぱてぃーん

                          カメラをぐるぐるとまわしながらあれやこれやと試行錯誤して

f0309251_23313014.jpg
                                     最後は

                                  クリスマスツリーと

                               クリスマスバージョンスカイツリーと共に☆

                              (久しぶりにカメラにゆっくり触りました。
                                       
                                    やっぱり楽しい~)


[PR]

by kirakirakirarin01 | 2013-11-09 00:00 | クリスマス